お疲れ様でした。


まさかこんなことになるとは、思っていませんでした。
最後の挑戦者で最初この流れびあちゃん(タユタマ)の勝利だなと思っていたのですが・・・

あけおめと共に
こんなバッドエンディングを迎えてしまうとは思わなかったです。
悪は滅びるとは限らない、とはこういうことでしょうか。
改めて、FS蛟(NBC)はやはり強い。最強である。

ここに参加していたようつべ勢の戦績を並べます。
Cosmos ようつべ勢
断罪者:0勝2敗
マルチルノ:0勝2敗

Void ようつべ勢
The Clown of Virtual Matrix:0勝2敗
O-MEN(Negacross氏パッチ入り):1勝0敗(全勝)3pt

abyss ようつべ勢
Blood End R:1勝1敗 1pt
Camael:1勝1敗 3pt
エンペラーチルノ:1勝1敗 3pt
冥界意志(強化パッチ入り):1勝1敗 2pt
Ophois(ウプウアウト):1勝2敗 3pt
破壊者:1勝1敗 1pt

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。