お疲れさまでした。

簡単に言えば、FS蛟(NBC)の三連覇だったということで。
汎用は修正すれば2位ですが専用のわずかな差で
2位の本来汎用1位びあちゃん(タユタマ)を引き離しました。
こいつは化け物だ。殿堂入りはまだか。

新人ながら最上位神になったのはナタリアさん(メルブラ)とアマネさん(東方)。
アマネさんに至っては親変更なしで最上位神名乗っています。琥珀にゃんの上です。
ナタリアさんは・・・illness氏こわいなぁ・・・

琥珀にゃんもそろそろ来年は上位神でしょう。
多分更新がなければ、ですが・・・

そしてなんと白虎が上位神落ちするという。
やはり6年の壁は超えられないのか・・・?

ここにようつべ勢の戦績を並べます
滅び:39位(中位神で最下位)
virtual:33位
断罪者:23位(前回17位)
廃滅者セト:22位
ウブウアウト(ようつべ勢?):17位
i:15位